グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム >  イベント >  文化祭「あしあと祭」

文化祭「あしあと祭」



ヤマザキ動物専門学校と合同開催

専門職短大1期生の学友会でブースを出展します。
オープンキャンパス以上に学生の雰囲気を知ることができるイベントです!
もちろん進学相談ブースもご用意しております。

参加する際の注意事項

【あしあと祭参加の注意事項】
1. お車でご来校される方は、キャンパスに駐車場のご用意がありませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。
2. 犬以外の動物の来校はお断りいたします。
3. 本学園では、校舎内での飲酒・喫煙を禁止しています。
  また、近隣のご迷惑となるような場所での喫煙もご遠慮いただきますようお願いいたします。
4. イベントの内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【犬同伴でご来場の方へ】
<犬の参加条件>
1. 今年度の混合ワクチン・狂犬病予防接種済みの犬
2. 寄生虫(フィラリア、ノミ、マダニ等)の予防済みの犬
3. 発情(ヒート)中でない犬

<注意事項>
1. 飼い主様お一人につき犬一頭でご来校ください。
2. 当日は同伴許可フォルダーを見えるように首から下げてください。
3. 学校の犬舎は使用できません。必要な場合はケージ、キャリーバッグ等を持参してください。
4. 寄生虫(フィラリア、ノミ、マダニ等)の予防をしてください。
5. 常時首輪・リードを着用してください。
6. 犬が排泄した場合は、自己管理または排泄物専用ゴミ箱(犬トイレにあります)に捨ててください。
7. 排泄物処理用のビニール袋・新聞紙・ティッシュ等は、各自で持参してください。
8. 外での排泄場所(お店の前、個人の家の前等)に注意し、責任を持って処理を行ってください。
9. 犬を連れての飲食販売ブース(3階)への立ち入りはご遠慮ください。
10. 犬同士の接触、衝突等によるトラブルは、本学園及びモデル犬クラブは一切の責任を負いません。

当日、受付で誓約書にご記入いただきます。事前に下記の誓約書を出力してご記入のうえ、ご持参いただければ当日の記入は不要です。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


ページの先頭へ戻る