グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム >  インフォメーション >  【重要】資料発送の郵便事故に関するお知らせ

【重要】資料発送の郵便事故に関するお知らせ


この度、令和7年12月1日(月)から12月5日(金)の期間に本学より発送いたしました学校案内パンフレットの一部について、郵便局より郵便事故の連絡が入りました。
 
⚠️ お心当たりのある方へのお願い⚠️
上記の期間に学校案内パンフレットおよび入学願書を資料請求された方で、本日(12月12日)時点で、お手元に資料が届いていない場合は、郵便事故により未着となっている可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡いただいた後、速やかに再送の手配をさせていただきます。

[ お問い合わせ先 ]
ヤマザキ動物看護専門職短期大学 入試広報課
TEL:0120-840512
E-mail:info-st@yamazaki.ac.jp
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00

ページの先頭へ戻る