グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム >  インフォメーション >  【受験生対象】<千葉県民の日>来場型学校見学・個別相談/ZOOMを使った個別相談

【受験生対象】<千葉県民の日>来場型学校見学・個別相談/ZOOMを使った個別相談


6月15日(火)千葉県民の日に学校がお休みの方!お休みを利用して本学の理解を深めましょう。

千葉県の高校に通っている受験生を対象に、来校型学校見学・個別相談/ZOOMを使った個別相談を実施いたします。
校舎見学のご希望や、進路に関するご相談がありましたら、ぜひお気軽にお申込ください!

【お申込方法】
下記申込フォームよりご希望の時間へお申込ください。
各時間1組限定、先着順となりますので、必ずご参加いただける時間を選択してください。

参加形式を「来校型学校見学・個別相談」「ZOOMを使った個別相談」からお選びいただけます。
お申込時に必ず一番下のアンケート項目からご希望形式を選択してください。

※キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

【申込時の注意事項】
所要時間は1時間程度となります。
なお、事前に学校説明会、オープンキャンパス(オンラインおよびWEB開催含む)へご参加いただき、ある程度本学についてご理解いただいていると認識のうえ実施いたします。
そのため、相談内容は事前におまとめのうえご参加ください。

ご同伴者につきましては、コロナウイルス感染症拡大防止のため1名までとさせていただきます。

また、本学では、できる限り多くの皆様にご来校いただきたいと考え、苦渋の決断ではございますが、今年度の来校型イベント(オープンキャンパス・学校説明会)にご参加いただいた方には、ZOOMでの個別相談のみ受付させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ】
ヤマザキ動物看護専門職短期大学 入試広報課
TEL:03-3468-1101
E-Mail:info-st@yamazaki.ac.jp

<特別企画>千葉県出身の学生に聞きました!

「千葉県民の日」にちなんで、千葉県から本学へ進学した学生さんへ、通学のことや学生生活について聞いてみました!
少し遠いと思われがちの千葉県からの通学時間、先輩はどうしているのでしょう?ぜひご覧ください!

    

ページの先頭へ戻る