グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム >  インフォメーション >  新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について


本学キャンパスへの入構および窓口受付時間について

本学は、改正特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言発令および東京都知事からの外出自粛要請に伴い、以下のように対応いたします。

<期間>4月8日(水)~5月6日(水)
この日時・期間は、関係省庁の指導等により変更することがあります。


【入構について】
学生および来訪者の構内立ち入りを原則として禁止し、キャンパス内への入構は、特別に許可を得た場合に限ることとします。


【窓口受付時間および受付体制について】
窓口業務取扱時間を、原則として土日を除く9時~16時に短縮します。メールまたはお電話でのお問い合わせは以下の連絡先をご利用ください。

【連絡先】info-st@yamazaki.ac.jp
     03-3468-1101

この間、職員の出勤体制を最小限とするため、回答に時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。


【新入生・在学生へのご案内】
 こちらよりご確認ください。(4/28更新)

ページの先頭へ戻る