グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム >  インフォメーション >  新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について


本学キャンパスへの入構および窓口受付時間について

新型コロナウィルス感染症 緊急事態宣言発令に伴う対応について

●5月29日更新
2020年5月25日(月)の政府対策本部において、5都道県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県)に対する緊急事態宣言が解除されました。これに伴い、東京都が示した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」に基づき、本学園は6月1日(月)より、各校の構内立ち入り禁止を解除し、分散登校にて一部授業を再開いたします。
それに伴い、ヤマザキ動物看護専門職短期大学の運営について、以下のように対応いたします。

【入構について】
入構時にはマスクの着用及び手洗いを行う等の衛生管理を心掛け、3つの密を避ける等、感染を防ぐため細心の注意を払うよう引き続きご協力をお願いいたします。

【窓口受付時間および受付体制について】
各校の受付においては、マスク着用、消毒液、受付シールドを設置し対応いたします。
また、窓口業務取扱時間は、平日(月曜日~金曜日)9時~16時30分に短縮しています。
メールまたはお電話でのお問い合わせは以下の連絡先をご利用ください。

(連絡先)ヤマザキ動物看護専門職短期大学
     e-mail:info-st@yamazaki.ac.jp / TEL:03-3468-1101
    
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●4/28更新
本学は、改正特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言発令および東京都知事からの外出自粛要請に伴い、以下のように対応いたします。

<期間>4月8日(水)~5月6日(水)
この日時・期間は、関係省庁の指導等により変更することがあります。


【入構について】
学生および来訪者の構内立ち入りを原則として禁止し、キャンパス内への入構は、特別に許可を得た場合に限ることとします。


【窓口受付時間および受付体制について】
窓口業務取扱時間を、原則として土日を除く9時~16時に短縮します。メールまたはお電話でのお問い合わせは以下の連絡先をご利用ください。

【連絡先】info-st@yamazaki.ac.jp
     03-3468-1101

この間、職員の出勤体制を最小限とするため、回答に時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。


【新入生・在学生へのご案内】
 こちらよりご確認ください。(4/28更新)

ページの先頭へ戻る